2月は舞台も観れるしかいくんにも会えるし充実してるな〜♡3月

たらちゃんかわいすぎて♡♡めっちゃ子供ほしい!友達が結婚して子供うまれたら出張保育士やりたいわ(笑)子供ってなんであんなかわいいの?子供と遊びたい!!子供番組見ながら踊るんだ(●´∀`●)♪


保育士さん♡嵐ニノくんそうかー。保育士さんたちは、そんな風に思うよなー。大樹くん、まだ保育士の仕事始めたばかりだし、そゆとこしっかり理解していないのでは?と思った。だから、私みたいな、保育士でない人の「子供かわいい~!」ってゆう感覚が抜けきれてないんぢゃないのかなって。



疲れた(;´Д`)もうホカってきた寝る!保育士補助結構体力使うし、腰少し痛めた(´Д`)今日の派遣たのしかった!!一宮まで、行ってよかった!やっぱり、保育士になりたいって改めて思った‼︎


高校で、保育士の勉強したり、ピアノの授業あったりして楽しそう♡でも、卒業いやや(>_<)9組だいすきや(*^^*)♡♡ファーストキスがなんちゃらかんちゃら〜って言っとる人らに物申す。あんたらのファーストキスなんて大概保育所時代に終わってたりするぞ(笑)しかも同性同士だったり(笑)って夢のないことに気付く。これ、保育士あるあるだと思う。

んあ〜〜〜〜保育士って素敵

コメント